クラシコ丸亀 モデルハウス紹介

2022年05月24日

5月も下旬に差し掛かり、風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はクラシコ丸亀にございますモデルハウスについて、ご紹介させていただきます。

日本旅館に来たような、日常から離れた和の安らぎに時を忘れさせてくれる空間となっております。

玄関は、足を踏み入れた途端、無垢の家ならではの木の香りを感じていただけます。

床材は花梨を使用しており、赤みがかった色が高級感や重厚感のある玄関を演出しています。

天井には網代天井と格子天井を取り入れることで、日本旅館のような静かにお客様をおもてなしする

落ち着きのある玄関になっています。

桧の太鼓梁を使用した吹き抜けが目を惹く開放的なリビング。

桧の床材や圧倒的な存在感を放つ桧の太鼓梁、8寸桧大黒柱など、天然木でしか味わえない

木の香りに包まれ、ほっと一息つける落ち着いた空間です!

スタディルームは、家事をしながらお子様が学習している姿を見守れたり

リモートワークや書斎など多目的に使用していただける空間となっております。

伝統工芸の組子細工障子を取り入れた桧のヘッドボードに、桧の下がり天井がアクセントと

なった寝室。床材は、栗のアンティーク調を使用しております。

石田工務店は、自然素材にこだわり、家族が長く健康に生活できる家づくりをしております。

実際にお越しいただき、石田工務店の家づくりを体感して下さい!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

アーカイブ